見出し画像

◯◯に勝てるものはない!コロナが教えてくれたこと

自宅にいる時間が増え、

掃除する日々が落ち着き、

だいぶ過ごしやすい部屋になりました。


写真を現像してアルバムを作りました。

楽しそう。

当たり前だけどマスクなんて誰もつけてない。


ほっぺをくっ付けたり

腕を組んだり

ジョッキをもってピース!!


みんな素敵や!輝いとる!


フェイスシールドをした

飲み会や写真ってどうなる?…(;'∀')う~ん


写真を見ながら気づくこと。


お洒落して頑張ってるけど、

写真を見るときって顔しか見てないかも。


逆に、

洋服見てほしいときは顔写さないしね。



マスクにも可愛い生地やアクセサリーがでてきたけれど「笑顔」に勝るものはないと思いました。