見出し画像

健康な身体になりたいけど、ポテチ・ビールが好きな人へ


ポテトチップス&ビール大好きですか?

添加物だらけの食べ物。

サクサク感がたまらない。

食べ始めたら止まらない。

病みつきになる食感と喉越し。


健康な身体になりたい!

免疫力を高めて病気の予防をしたい!


そんな人は痩せるサプリや健康食品、運動をする前に食べ物を変えましょう!!


ビール・お菓子を毎日続けて

健康になるわけないやん〜

痩せるわけないやんか〜



コンビニで買うとポテチ¥150、ビール¥280 

毎日大体400円でしょうか。




あるから食べるんだ。買わなければいい!


今日のお菓子代400円を握りしめてスーパーの野菜売り場へ行きましょう。


イチゴ買えるよ!¥399

バナナ¥200  (1日1本で4日分くらいある)

ほうれん草¥150

豆乳¥200 (1日200mlで5日分)

冷凍ブルーベリー¥150


値段はこんな感じかな!?

野菜・果物好きなの買って、

お風呂上がりとか

食後でもいいから

いつものお菓子・ビールの時間に

ミキサーにぶっ込んで、ジュースにして飲んでみてくださいな。

一週間続けてくださいな。


便秘解消しますから。

朝の目覚め良くなりますから。

画像1

ブルーベリーとバナナ♡