見出し画像

計画通りにいかないねw

ジタバタしていない?
冗談でしょw
ジタバタする時は
「しっかりジタバタ」しています
びっくりするくらい
ジタバタします

それが「意のまま」でしょうから
安心しています
それをやめることすらさせてもらえない
というか、しなくていいみたいなので
安心してジタバタさせてもらっています

いつも冷静ですね?
冗談でしょw
冷静なときは
「しっかり冷静」してます
ちゃんとできてます!

さ、ここから聞いてください

たしかに、諦めている時
明らかに見ている時
「冷静」だと思います
「諦め」と「冷静」が近い感覚ってわかってもらえるように
思うのですが
諦めていたら、冷静にもなるよねw

ただ、この「諦め」と「冷静」だけが
「正解」だったら
めちゃつまんないじゃん!!w

そこに「人間的」魅力あると思います?w

ないものねだりですよ
正解の押し付けw
オマエだけ正解やってろ
他の可能性はこっちでやっとくって言われたら
面白くないでしょ?w

なんの話じゃって?w


分けたいのか
分けたくないのか
マジ不明w

いいけどね


諦められないのら
それでいいじゃない
充分、ちゃんと「諦めきれていない」で
ちゃんとできてますから
諦めるなんて、考えもしない時点で
そうでしょう

ま、もうクドイのでやめますけど


どうであっても
同じです
「同じじゃない!」ってあなたがどれだけ逃げても
大丈夫、ここにいる限りは
離さないからw

離れたくないなら
大丈夫
離れてないから

あーあ
クドイとかいいつつ
話が戻っちゃうなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?