見出し画像

神格化

あやうく神格化されるところでしたよ
こわいこわい
あぶないあぶない

今終わった「開いてシェアする会」で
「Jは落ち着いている(=から、僕とは違う)」
といった話になりました

終盤でそうなったんだけど

先に言っておく
そう思うならそうでしょう
それすら「我のまま(われの意のまま)」なら、それでいい

ただ、
なんていうんでしょうねぇ
ここからよく聞いてください
というか、ここからが聞きたいんでしょうからw


「落ち着いている」という
あなたとなにかしらの「違い」があると
するなら
あえて「ある」なら
「諦めているんです」
「あきらめているんです」
「あきらかにみているんです」
「明らかに見ているんです」
「明らかに見てる!」

苦しみが起こった
はい、苦しんでます
悲しみが起こった
はい、悲しんでます
苦しいから逃れたい
はい、「苦しいから逃れたい」です
「苦しいから逃れたい」してます
ちゃんと、「苦しいから逃れたい」してますからっ!!

それだけです

めちゃくちゃ「バカみたいなこと」言ってます
めちゃくちゃ「どーでもいいこと」言ってます
めちゃくちゃ「大したことない話」を言ってます

そのままを明らかに
あきらかに、そのままに見てます

これが、夢から覚めていると言っているだけです


はい、では「明らかに見ていない」のは
「夢の中」だからダメかって?
夢の中だから同じでしょ?
夢の中で覚めているって言ったって
夢の中にかわりないのに
なんか変に神格化してない?w

しかも、
眠りコケているなら
そのまま
はい、「しっかり眠りこけている」ができているのだから
充分じゃない?
それ思い通りでしょ??
我が意のままじゃない

誰も我が意のままから外れてないよ
ハズレることないから
大丈夫w

明らかに見てない人いないから!w

え?そう言われても、明らかに見えないんですけどって?
そうみたいですね!
ちゃんとできてますけど!
それのなにが?明らかに見ている人と違うんですか??

何がしたいか
いや、何もしていないのが
わかりすぎるっ!!!!
成功者めっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?