見出し画像

連敗地獄の黙示録~ヒトカラ(29~6月1日・日記)

29日

神宮へ。初回2点先制される。しかしその裏村上くんのスリーランで逆転。しかし中盤に先発高橋が捕まり逆転負け。これで13連敗。もう何もというか感情的に言えなくなってきた(笑)

試合後、スタンドからはがんばれー!とか声飛んでた。もちろん選手たちは必死にもがいてるのだろうけど。いろいろこっちも溜まってることはあるけど応援しかできない。。。

30日

友人と観戦。高卒2年目の山口翔相手に手も足も出ない展開、中盤くらい?までノーノーピッチング。同郷、同い年の村上くんがレフト前ヒットを打ってノーノー阻止するも結局完封負け。翌日もお互い朝早くから仕事だったから8回で神宮から退散。つらい試合だった。このままの展開で最後までいるとドっとなんか疲れみたいなもんが出ると思って帰宅を決意したのもあるけど

31日

朝早くからの仕事が昼過ぎに終わって某神社へ。
この前の大宮八幡宮に続き、また神頼み、お参りしに行った。なお、結果は(以下略)

昼飯は大阪王将。この焼豚チャーハン、ガッツリ系だけどうまい。ペロッといける。

1日

久々にヒトカラ。まあまあ歌えたかなー。最初はスポナビ速報気にしながらカラオケしてたが途中からあんまり気にしなくなった。

最後は某所で酒飲んで1日しゅーりょー。
酔った勢いでネットショップでスワローズの復刻ユニを買う…。ドリームゲームには間に合わないんだろうなあたぶん。

まとめ

なんとなくリフレッシュできた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?