見出し画像

今年買って良かったもの(ユニフォーム)

今年ちゃんと諭吉さん出して買ったものってこれくらいしかないなぁと思った。

帰ってきた青木宣親のユニフォーム(燕プロver)

青木が帰ってきたということでユニが欲しいなあと思いどうせだからホームとかビジターじゃなくて燕プロのやつしようと思い確か2月末かそのくらいかに購入、届いたのはちょうど2ヶ月後の4月末だったか。実際これを球場に着ていくとめっちゃ勝率良かった気がする、1番よく着ていったのこれだったなと。あとマジェスティック製なので普通の日本のサイズよりも1~2サイズくらいでかく作られているので、自分のような恵体(デブ)でもXLサイズでも楽々着れるのはやはり良いなと思った。

昔のと比較

① 今年買った燕プロユニと同サイズのホーム山田ユニ(XL)
② ①のユニ(XL)と以前のZETT社製ホーム上田ユニ(XL)

やっぱり同じXLでもお国が違うとこんなに違うもんだよねそりゃというのを再認識できた。
あとマジェスティック製は何となく着やすいです。ZETTはなんとなくだけど質感ペラペラだったし、マジェの方が質感がしっかりしてるから、着心地も良いのだ。

マジェスティックさまへ

国内のメーカーよりもマジェスティックさんの方が着心地も良いから、今後とも末永くスワローズのユニを作ってくだせえ、おねげえしますだ。(恵体ちなやくより。)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?