見出し画像

4月4日。Ys vs De まけ。

急遽仕事が休みになったもんで行ってきました、神宮。

平日の午後からシェイクシャックでビールクズかましてから神宮へ。

↑シャックマイスター¥900くらい(ハンバーガーに合う)

入ったらでかでかとこんなんがお出迎え(若さまと松岡さん以外ほぼ平成以降のメンバーだったけど)

入場してさっそくビール。ハイネケン¥750
去年までずーっとたぶんウン10年いた秀雄がなくなって、ポッカリと空いたところにHUBが入った。んでハイネケン。サーバースタイルなので非常に新鮮なもんが飲められる。(ハブエールもあるよ)、てかハイネケンの売り子も出てきたのでこれでいつでも神宮でハイネケンが飲めるな!(バドワイザーはしらん)

40分後くらいにおかわり()

これもHUBの神宮限定。バレンティン・タランチュラ。タランチュラそこそこ度数強いやつだっけなと思ったらそんなに強くなかったと思う。割と飲みやすかった。スカッと飲める。

最後はHUBオリジナルのハブエールで。あんまり苦みがないからこれ飲みやすいんだよなぁ…。HUB行くとよく飲んでる(最初はコレから飲む)

試合は村上くんのレフトへのツーランとかコンパクティンのタイムリーとか山田のソロアーチ、マクガフがビシッと抑えたりしたんだけど何故か7回表の記憶だけがなくて…

なぜかこんなん撮ってた…あれなんでこんなんとってたんだろ…思い出せない…(げんじつとうひ)

んで何故か負けてましたとさ…けどまだ始まったばかりだし、ここからだし、また明日から頑張ってくださいなという感じです。

きょうのばんごはん

バレンティンの豪快よくばり焼肉丼¥1300(ふたご)
ここも今年から新しく入ったお店のひとつ。丼もの、カレーとか。あと肉も単品で出してくれる店。
頼んで出てきたの見たらフタが完全に閉まらんほど肉がこれでもかってくらいのっててわろた。ココらしいというかアレだがすごいボリュームあるしお肉の味付けも普通にうまいので満足感が得られる。また食おう…。

最後に

スワクルチャレンジで試合球当てました。

スワクルチャレンジで手に入れたの3回目です…これであと4個揃って合言葉を唱えれば神龍が…!(適当)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?