見出し画像

10/17【ママたちの知恵公開日】浦和

【ママたちの知恵公開日】

子育ての悩みを解決する
【知恵】に触れてみませんか?

2019年10月17日 開場:10:15
参加費
◆1講座のみ→1500円
◆2講座以上4講座全て→3000円
◆ペア割2講座以上4講座全て→2500円
(お一人分の参加費です)
会場 JR浦和駅徒歩5分
ONVO SALON URAWA(オンヴォ サロン 浦和)
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-7 尾張屋第一ビル5F
tel 048-822-3341(10:00-18:00)
http://onvo.jp/

あなたに合う、あなたをラクにする
あなたが簡単に取り入れられる
そんな【知恵】を見つけられたら
子育ては今よりきっと楽しくなる!

4つの【知恵】を教えてくれるのは
子育てに悩んで苦しんだ、ママたち♪

子育てに悩んでイライラして
子どもに当たってしまって自分を責めて
罪悪感ばかり感じてた…
そんなママたちだからこそ
あなたに伝えたい【知恵】があります!

【1時間目:10:30〜11:15】
☆ベビーグッズコンシェルジュ☆
白石佳子さん
【2時間目:11:30〜12:15】
☆抱っこ育児コミュニケーター☆
大門みづきさん
【3時間目:13:00〜13:45】
☆子育て応援クラブむくむく代表☆
おかもとひろこさん
【4時間目:14:00〜14:45】
☆親と子の心を繋ぐカウンセラー☆
澤田有心子さん

詳細はまた投稿しますね♪

主催:つなぎ隊
GOGO!かあちゃん!HAPPY向上委員会
木暮満美子・橋本良子・玉利裕子・大門みづき
https://tsuku2.jp/thunagitai

#私の仕事  

この記事が参加している募集

GO!GO!かあちゃん!HAPPY向上委員会は、子ども向け・ママ向け講座開催者が一回でも多くスムーズに講座を開催し、一人でも多くのママや子どもの自己肯定感を上げ、虐待・自殺などの不幸な結果を削減することを目的にした、サポートチーム。