見出し画像

本日(2024年7月8日)の「いいね」を公開するだけの記事(+ネトフリで観れる好きな作品)


以上です。
今日はいいねが異常に少ないですね。
いいねが少ないので代わりにNetflixで観れる、個人的に好きな作品のリンクも貼ります…。

⬆今日から配信された『ゴールデンカムイ』実写版。

⬆ 劇場版三作目とドラマ化を控えている『ベイビーわるきゅーれ』シリーズがアツい。

⬆ オタクは結局、『黄龍の村』が好きがち。

⬆ 観よう、超名作『ちびまる子ちゃん わたしの好きな歌』を…。

⬆ 『サイバーパンク:エッジランナーズ』は凄い。ダメージも凄い。

⬆『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』。タイムループする系の邦画は面白いのが多いイメージある。

⬆ 「正しい実写化」の話題については、SNSでは過激な激熱討論になりがちですが、そのテーマにおいては実写版『カラオケ行こ!』がベストアンサーになりそうな気がします。

⬆ アイドリッシュセブンのアニメ!大好き!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?