見出し画像

GWの幕開け

今日からGWが始まりました!
本当なら新婚旅行をしていた時期でしたが、今年はそうは行きません。
ステイホームで3月から2ヶ月以上の在宅期間が続いた影響で、待ちに待ったお休みとはなりませんでした。

自宅待機の時間を存分に楽しむべく、最近はもっぱら自炊にハマっています。
NETFLIXを垂れ流して時間を浪費しないよう、いい気分転換にもなって本当に楽しいです。

GW初日ということで少しはしゃぎすぎました…
お酒を飲みながら料理して、時間を浪費してしまった気が…

明日からは掃除だったり自己啓発に励みたいと思います…

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?