見出し画像

「僕のヤバイ妻」がおもしろすぎた

おもしろすぎて、つい一気観してしまったテレビドラマ作品「僕のヤバイ妻」についてです。
4年以上前の作品らしいのですが、全く存在を知りませんでした。
(僕が普段テレビをあまり観ないのが原因ですが…)
最近はNETFLIXオリジナル作品ばかりに傾倒していましたが、これを機にテレビドラマ作品も見漁りたいと思います。

『僕のヤバイ妻』(ぼくのヤバイつま)は、2016年4月19日から6月14日まで毎週火曜日22時 - 22時54分に、関西テレビ制作・フジテレビ系列の「火曜22時枠」で放送された日本のテレビドラマである。全9回。

適当に作品を漁っている中で、なんとなく見つけてなんとなく観始めたのですが、1話目で魅了され、つい一気観してしまいました…
登場人物が全員"ヤバイ"し、最終話まで予想できない展開、気持ちの良い爽快感に包まれる作品でした。

自粛期間で何か新しい作品を探している方、是非いかがでしょうか。
絶対に楽しめると思うのでオススメです!




この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?