ちょっとだけ心の変化

自分は何もできないと言う世界観に飽きた。
確かに何もないし、何も出来ないのだけど。
でもほんと飽きた。
人間は飽きる。
色んなこと今からでもやれる。
恋愛だって結婚だってできる。
何でも出来るし 
ほんとは簡単なんだよって。
1人より2人、
誰かがいた方がいいじゃん人生って。

苦しい、辛い、そういうフェーズもあった。
真剣に悩んで取り組んだ。
もがいてるうちは一生懸命だった。
まだ苦しくてまだ光が見えなくて。
でももうそれも終わった。
ものすごくシンプルになった。
他人の問題を所有せずに
シンプルに。

泣くのもシンプルになった。
絵を見て感動して泣く。
どんどんシンプルになる。

ほんとは簡単だったんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?