見出し画像

V6が優しいから愛に溢れているから私は好きなんだ

V6のアルバムを聞いた。

STEP。
愕然とした。
「すべてが愛で溺れるくらいの愛のラブレター」ばかりだからだ。

ずっとありがとうの
感謝。
大好きだよ本当に愛しいの
愛。
これからもノンストップで走り続けるぜの
決意。

それだけじゃない、

あなたらしくいてほしい。
やりたいことは挑戦して人生を充実させてほしい。
でも疲れたらしっかり休んでほしい。
すべてはあなただから。
あなたが素晴らしいから。
それだけで最高だからと。

私たちをずっと見守ってくれているはずです。
あの6人が。
互いにおもいっきり生きていこうね。
歌詞カードとフォトブックをたまらず抱き締めた夜でした。
.
#V6 #V626 #V6MUSIC #V6_STEP #今よ響け

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

よろしければ見守っていただけたら嬉しいです!!お仕事のご依頼もお気軽にどうぞ。よろしくお願い致します😊