見出し画像

今日も頑張りましょう!

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら

おはようございます。
朝食はご飯派の岡です。

さて、昨日はGOEN開業時から7年間継続して頂いているお客さまとのパーソナルセッションでした。
ご入会当初は肩が痛い、腰が痛い、などとお悩みがありましたので軽い負荷のトレーニングからスタートしました。そして7年経ち今、スクワット、ベンチプレス、デッドリフトは全て100キロ超え、メンタルも体力も強化され過去最高の自分を更新し続けておられます。

素晴らしいです。

忙しい時も、疲れている時も、寝れてない時もあります。いつも元気で精神的、時間的に余裕がある訳ではありません。
でもそこに言い訳せずコツコツと継続されました。
自分自身と向き合い、やらない言い訳する弱い自分に勝ち、今があります。

何事も本質はここにあります。

継続する事です。

継続なき行動は瞬間的な自己満足。

私自身も弱い自分、怠け者な自分が顔を出す事があります。
しかしそんな自分と向き合い、負けてはいけないと改めて思いました。

コンフォートゾーン(自己満足な安定ゾーン)から抜け出し、走り続ける。

トレーニングをされている方は勿論、これから何かを始めようと頑張っている皆さん。
一緒に頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?