見出し画像

お花を贈ること

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


GOENではメンバーさんのお誕生日にお花をプレゼントさせて頂きます。

これが結構好評でして、喜んで頂けます。
喜んで貰えると嬉しいですね。

人を喜ばせる。

喜んでくれる事が喜び。

もうどちらが喜ばせているのかわかりませんね笑

私の好きな言葉に『利他の精神』があります。

利己的では無く利他的で在りたい。

でも、人間ですから余裕のない時もあります。
そんな時は利他出来ないです。

だからこそ、自分が大きく成長し、常に余裕を持つ事が必要です。

だから、勉強や、本を読む、人と会う、旅に出る、運動する…などの行動が必要となります。

そして、自身が成長し、一定の収入や立ち位置を手に入れたら、そこからは自分自分では無く、利他の精神を発揮し仲間に貢献しみんなをより良くする。→自分も更に良くなる。

こんな好循環を回す事が大切だなと思っております。

欲張って両手に抱えきれないほど掴んでもボロボロとこぼれ落ちます。
そんなみっともない大人にはならないようにして行きたいと思います。

いつもありがとうございます。
感謝。

明日グランドオープンの女性専用パーソナルスタジオmerit

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?