見出し画像

ApexLegends カスタム大会

こんにちは皆さん(^^♪

一昨日6/7から始まったAdictor×GGC Champion Tournament 省略(AGCT)が盛り上がってまいりましたよぉ(@^^)/~~~

今回は一度に2同時カスタムなので40チームの中で1位予選突破なので白熱すぎますΣ(゚Д゚)

そして昨日は第2試合まで4位だったチームが最後の3試合目で怒涛の追い上げ20キル以上で1位にΣ(・ω・ノ)ノ!

思わず運営陣で声を上げました!! ホント何が起こるのが分からないからこう言う競技のあるゲームはワクワクします♪

て事で本日今夜ははday3です。

まだ12日間あるのでコレをみて下さってる皆さん!! 随時エントリー受付中ですので是非ご参加お待ちしてますよぉ(。-`ω-)👍

https://twitter.com/japanese_2019/status/1395665674425421828?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?