アナウンサー育成ゲームとか作りたい!!

地味やけど面白そう!きっと辛いしなかなか最強アナウンサーは出来ないけど。。。

地方編、キー局編、準キー編、nhk編。
の4種類。

パワプロみたいにパラメーターを作ったり、採用したりとか。目指せその地方のトップ視聴率局!戦国時代みたいに他局を合併したり広げたりとか笑笑
ただ間違いなく運要素もすごく大きいしなかなか上手くいかないかも。顔のパラメーターとかは頑張っても成長しないし。体力ゲージ、やる気ゲージの管理も大変そうやしマジでライバルが強いよね!ずっと勝てないこともあるし。年代とか変えれたら面白そう!2000年代とか、10年代とか!まんま栄冠○イン笑笑

どうなん?これ。目標とかあると嬉しいよね。nhkなら紅白とかニュースウオッチ9、おはよう日本のメインかな?キー局はそれの表現が難しい。。怒濤のフリー編とかマジで活躍できなさすぎて泣きたくなっちゃいそうな魔境。

え??
わざわざにゲームにせずに人生で経験してこいよって?
んなもんわかってるわ!なれんやつの方が過半数やねんぞ!ええやないか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?