The Time (TBS朝の新番組)を見て

10月から始まった520-800の朝の新番組を見させていただきました。

今まであさチャン(メイン夏目アナ)だったのですが番組改編によりThe Time(メイン安住アナ)に変わりました。

正直誰がメインでも朝番組なんて変わらないだろうと思っていましたが違いますね。もちろん内容はどこの朝番組はベース同じなのですが、安住さんが入ることでちょっとしたニュースも気の利いたコメントが出せるため見ていて朝から元気になれたりします。その後はラヴィットという大喜利番組が始まり朝からコメントや発想を楽しむTBS朝のラインアップは案外効いているかもしれません。まだ視聴率が出ていませんがzipやめざましを超えてる可能性があります。

ただ唯一心配なのは安住さんの健康。
週5朝520と土曜夜のニュースに日曜朝のラジオ。理論上休みがないのでどうなってしまうのか。。アラフォーの安住さんがどこまでやれるのか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?