本気で頑張りたいことにはお金をかけよう。

努力に置いて、1番大切なのは使用するものだと思います。

例えばジム。
もちろんメニューも大切ですが、設備や食生活、プロテインもかなり大切だと思います。

メニューは無課金で頑張れますが、それ以外は課金が必要です。皆さんにもジムには月々これくらいはお金をかけようという度合いがあります。そこをできるだけ高くすることが大切だと思います。なぜならそんだけお金をかけると後に引けなくなりますし、素人がプロに追いつこうと思うとまずは課金をしてブーストする必要がございます。

例えばメイク。

美人はメイク道具が少なく済むと思います。それに対して一般人はそれよりは道具等が必要だと思います。ここで気をつけたいのがあの女優はこのやり方やアイテムだから私も真似をしようということ。女優や美人は顔の土台があるからそれが成り立つ訳で自分流に変更する必要があります。この例はジムほどしっくりは来ないかもしれませんが、なんとなく伝わると嬉しいです笑

本気出すときはお金をかけてきちんとコミットしましょう!ちょっとの努力ではなかなかうまく行きません。課金してブーストしましょうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?