見出し画像

似た者夫婦

今日の旦那さんの会社のデスク。

忘れないように付箋に書いてスマホに貼り付けたらしい。

わかる、わかる。

忘れちゃうんだよね〜。

買い物行く前も「買う物」をメモに書いて、そのメモを忘れる(旦那さん)

ある、ある。

最近ではスマホのメモに買う物を入れておくようになった。

これなら忘れない、と思ったら、買い物をしている時にチラ見しかしないので、買い漏らす(私)

ツッコミどころ満載だなw

「みかん」

私も付箋に書いて貼り付ける作戦は、私も割とやる。

これは私が今日書いた「みかん」


旦那さんは無事に「チーズケーキとヤクルト」を持って帰ってきた。

さて、私は「みかん」を忘れずにいられるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?