見出し画像

ビーサンでいいじゃん

夏はサンダル派。

暑いから、靴下&靴は履けない。

おかげで足の指が日焼け止めを塗っているけど、焼けている。

致し方なし。


服に合わせてサンダルも変えるけど、タイトル画像の青いお花付きビーサンもよく履く。

意外と厚みがあってしっかりしているので、通常の海で遊んでいて流される系の軽さではない。

足の甲の左右と親指と人差し指の間の三点で固定されているけど、歩いていてもパカパカしない。

下駄を履くと親指と人差し指の間が擦れてマメが出来たけど、このビーサンはそんなこともないなぁと思っていた。

・・・いや、実はうっすらマメが出来ていた。

それでも履き続けていたら皮が硬くなって、私の足はビーサン特化型に進化していたようだ。

朝の散歩だと2500歩くらい。

そこで慣れて軽くマメが出来て、潰れ、マメが出来て、潰れ、を繰り返してきたのかも知れない。


先日、このビーサンで気が付いたら1日に10000歩以上、歩いていた。

・・・スニーカーでも疲れる歩数じゃんw

こんなビーサンで10000歩以上、歩けるなんて意外とやるんじゃない?私、とか思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?