見出し画像

外出自粛期間の家バルお品書き

買ってきたものが多くて、あんまり作ってないやないかーい!というツッコミもありますが、まあまあ。

ちょいちょい出没している猫は実家のシャム風猫(だいたいご機嫌)のつもり。

旦那さんが帰ってくる前にこのお品書きを作成して、玄関を開けてすぐの壁に貼り付けておいたら「うおおおー!!」とすごいテンション上がっていたのは、お持ち帰りしたワイン居酒屋のメニューの魅力か、ケンタッキーフライドチキンをご馳走だと思っているからか・・・

毎日、夕飯と一緒に飲んでるようなもんですが、たまにはちょっと手を抜いて、お店の味を出してみても、また家飲みが楽しくなりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?