見出し画像

旅ゆけば

今回の自分おみやげは、広島空港で最後に買った「生もみじ」と「カール」

生もみじはもみじ饅頭の進化系?

おみやげで食べたことはあるけど、私が買った「抹茶味」と「ホワイトチョコ味」

もはやもみじ饅頭のアイデンティティを失っている気がするけど・・・気のせいだよね?

あと「カール」って・・・

カールは販売終了かと思っていたけど、関西より西では売ってるのか〜。

しかも私はスタンダードなチーズ味じゃなくて、うすあじを選択。

チーズ味のスナック菓子は他にもあるけど、このカールのうすあじみたいなお菓子って思い付かないから、見つけた時に「わお!」

うん、そりゃ、買っちゃうよ。


ただいま〜。

二泊三日の誕生日広島旅行。

飛行機って早いわ〜。

朝は広島だったのに、お昼くらいにはもう家に。

今回の旅も楽しくて美味しくて、旦那さんは尾道がすごーく好きになってくれてうれしかったな〜。

また行こうね!

次の旅を楽しみに、がんばろっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?