見出し画像

のんびりんぼうのサンタクロース

1ヶ月後に〜やってきた。

サンタさんに「在宅勤務の時に座る椅子が欲しいです」とお願いしていましたが「半導体がないからーw」とか言って(たぶんそんなことないw)1ヶ月遅れでやってきました。

KOKUYOの椅子。

最初、旦那さんにプレゼンされた時に「え〜。ダサい〜。ヤダ〜」と言ったけど、結局「見た目」<「実用性」ということで、旦那さんが推したKOKUYOの事務用椅子をお願いしました。

そして、今日の午前中。

ピンポ〜ン!

届いた〜!

ありがとう!

組み立ててお届けしてくれました。

緊張の初座り。

・・・いいぃー!!

果たしてKOKUYOの事務椅子は大変座り心地がよく、在宅勤務に最適だったことをここに記します。

うへへ。

疲れた時には、グ〜ンと伸びをして、ちょっと体をひねったりしてキャスターで移動したり。

やっぱり会社で使われるだけのことはあるわ。

キャスター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?