見出し画像

錯覚

在宅勤務で通勤時間なしのため、基本的に平日の夕飯は私が担当することが多いです。

今日は金曜日。

花金ですよ。

という訳で?いつもより品数を増やしてみました。

え?いつも?

だいたい3品、少ないと2品ですが、何か?

う〜ん。

品数が多いだけで、豪華っぽく見えるね〜。

・・・実はメチャ手抜きですけど、目が「なんか、いっぱいある!すごい!」って錯覚を起こすんだろうね。

予想通り、帰ってきた旦那さんは「うわ〜!パーティー!?」とすっかり騙されて?いました。

まずはキンキンに冷えたスパークリングを開けて、その後、日本酒に進むつもりです。

1週間、お疲れ様でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?