見出し画像

足首だんだん

今朝、ロングスカートの下に着圧レギンスを履いてみました。

暖かさとむくみ防止になるかな〜と。

在宅勤務でうちの中で一日中座りっぱなしだと冷えるし、ずっと飲み物を飲んでいるのもあるので、仕事が終わると脚がパンパン。

1日履いて脱いでみたのがタイトル画像。

・・・え?ひどくね?

確かに今日は足がむくまなかったけど、ずっとキツいな〜と思ってたら、足首の段がすごくてしばらく眺めてた。

どんだけむくみと着圧が戦ったんだよw

一般的には着圧レギンスを履いてもこんな状態にはならないのかなぁ。

まあ、血が止まってるっていうことではなさそうだし、今後は着圧のキツさとむくみのキツさのどっちを取るかだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?