見出し画像

世界一ゼイタクな内輪揉め

・・・ハイキュー!!、実写版じゃ〜ん!

パリオリンピック、男子バレーボール。

日本xアルゼンチン戦なんて・・・見ない訳にはいかないでしょ!


普通に夕飯を作るつもりでいたけど、思いの外、旦那さんが早く帰ってきたので(いいことなんだけど)まだレタスを千切っただけだったw

「ごめん!まだ夕飯出来てないけど、20時からTVでバレーボール見たいから、外に食べに行きたくない」と言うと「じゃあ、ピザでも取ろうか」

・・・いいね〜!

バレーボール観戦しながらピザ食べるなんて。


そういえば、海外の男子バレーボール選手もハイキュー!!のファンの人がいて、アルゼンチンの選手が及川さんのマスコットを持っていたり、ドイツの選手がツッキーのマスコットを持っていたりするのをXで見ると・・・いいね!って親近感湧いちゃうじゃんか!

世界の選手も日本の選手もハイキュー!!を読んで、好きになって、またバレーボールが盛り上がる。

好循環の無限ループ。


はぁぁ〜!

日本xドイツ戦も応援に力が入り過ぎて、常軌を逸していたからなぁw

・・・ピザ食べながら観戦、なんて、出来るんだろうか、私。


追伸:

勝った・・・勝ったよぉぉぉ〜!!

ピザ?

一口齧ってはお皿に置いて「んんん〜!」と椅子の上で飛び跳ねていた。

・・・ま、落ち着いては食べられないよね。

でもいいの。

勝ったから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?