見出し画像

Infinity Sweets

甘いものが好き。

お菓子が好き。

おやつが好き。

大きいのを1つ、どーん!より、小さいのをいろいろちょっとずつが好き。

気が付いたら、おみやげや頂きものがいっぱい。


旦那さんに「見て見て~!このパラダイス!」と、甘いものボックス(タイトル画像)を見せた。

「すごいね。お金持ちのうちに遊びに行った時に出されるやつじゃん」

・・・あぁ、わかった。

「菓子盆」だね?

田舎だとよくあるやつだ。


そして「菓子盆」(盆ではなく、お菓子を1つの箱にまとめた)に入りきらなかったものも。

まだ開封もされていないおみやげ&萩の月は冷蔵庫

たくさんあるなぁ、と思っていたら、別のところからもさらに出てきた。

開けていないおみやげ&食べかけのおせんべい

それ以外にも冷凍庫にはアイスや甘いベーグルが。

・・・無限にあるな、お菓子。

うれしいけど・・・賞味期限が近いものもあるので、計画的に食べなくちゃ(幸せな悩みだわ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?