見出し画像

声優、俳優として活躍されている石野竜三さんのROOMに本日ゲスト出演します😀

こんにちは。
今晩22時から音声SNSのclubhouseにて、声優、俳優として活躍されている石野竜三さんが毎週火曜日に開いている極楽研究所のROOMにゲストとして出させて頂きます😄

石野さんといえばそうです、ガンダムWの張五飛や戦国BASARAの長宗我部元親、新世紀エヴァンゲリオンのゼーレ委員など多くの作品に出演されている方で子供の頃に見ていた有名作品の中の人で、clubhouseでお話してこんなにも仲良くさせて頂いてるのが夢のようです^^
私がプロデューサーをしていたテイルズオブシリーズにも参加されています。

新機動戦記ガンダムW 張五飛

clubhouseでも一人語りをされていて、一人で何役も演じるスタイルでROOMを開かれていて毎回聞き入ってしまう程の素晴らしいパフォーマンスをされています😀


実は以前に6月15日に、石野さんが開かれているこの極楽研究所のゲストとして出させて頂いているのですが、その際はゲームプロデューサーとしてでした。
今回はnoterとして出させて頂きます^^
まだまだ月間30,000PVほどなのでノーターを名乗って良いのかわかりませんが、毎日投稿も154日を迎えているので継続しているので許してくださいw

ちなみにこんなにも長い期間毎日続けていることがあるのは人生史上初めてです。
どうして継続できているのかについては下記に綴っていますので、よろしければご覧ください。

また、物事を継続するためのコツについても書きましたのでそちらも合わせて読んで頂き、みなさんの参考になれば幸いです😀

このnoteを始めたキッカケも実はclubhouseでして、話していることが有益だから、残したほうが良いと言われてこのサービスを知りはじめました。
今でこそ録音機能やアーカイブ機能がリリースされていましたが、それまでは良くも悪くもその場限りというサービスだったのです。
本当に人との出会いとか不思議ですよね。
わりと熱しやすく冷めやすい性質をしているのですが、clubhouseでの出会いから継続し続けること、習慣化することが得意になった気がします。
もう一つ毎日継続して4ヶ月になるものがあります。
それはラジオ体操です。
こちらも記事化しているので下記をご覧ください^^

そして、様々な才能を持った人たちとも出会い異業種コラボで作品を作るチームにも参画しています。

まだまだ今年もあと1ヶ月ちょっと、どんな出会いや発見があるのか楽しみです。
ということでよかったら聞きに来てください。
現在はclubhouseは招待制ではなく、アプリをダウンロードして登録されすれば誰でもいつでもすぐに参加できるようになっていますので^^/


記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️