見出し画像

果香音クロワッサン鯛焼き😋

こんにちは。
たまたま入ったローソンで大量にスイーツ売り場に置かれていて、思わず衝動買いしました。
というのもファミマで売っていた鯛焼きスイーツと鯛焼きパン(デニッシュ)が好きなのですが、鯛焼きパンは最近売られていなくて残念な気持ちでいたところに似たようなクロワッサンを謳った商品だったので迷わずw

これ無茶苦茶美味しいんですけど、ここ1ヶ月ほど売られていなくて悲しいです。

もう一つのスイーツはリニューアルされて小ぶりになってしまい、少し食感も変わったので最近買ってないのです😭
改悪だと思うんですよ個人的には><

そんな中で果香音に出会いました。
この記事書き終わったら近所のローソンへ買いに行きますw
このブランド、岡山のお菓子屋さんのようで私が買ったのはアンコでしたが、カスタードもあるようです。
平積みだったのでひょっとしたらカスタードもあったのかもしれません。
トースターで温めてから食べるとまた格別らしいのですが、冷やした状態でも美味しかったです。

クロワッサン生地とかデニッシュ生地が好きなのでたまらんのです^^
耳の部分がカリカリで、作った人は消費者ニーズを良く分かってるなとw

コンビニスイーツ探しが趣味になりつつあるので、これは美味しそうだと思ったものを、これからも食して紹介していきます😋

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️