見出し画像

note連続投稿333日目でした。

こんばんわ。
今日でnote連続投稿が333日目で、ゾロ目のラッキーナンバーでした。
朝からぐずついてる天気ですが、私が住んでいるエリアは曇天ですが雨はほとんど降らずに持っています。
ただ、この後は雨に変わって夜半まで降り続くようです。

で、2時間前にピクミンウォークのコミュニティーデーだったことに気づき、散歩に出掛けました^^;
なんとか1万歩は達成したので、コミュニティーデーバッジのコンプリートを崩さずに済みました。

ここまで日々、いろいろとありましたが継続できたのは読みにきて下さっているみなさんがいるおかげです。
丸々1年までもあと32日。
継続したことによる成果はこれから出てくるかな?
688記事もあるので、中長期目標である書籍化というための材料は着実に溜まっていってます。

Kindle出版とかではなくて、ちゃんと新書かハードカバーの本を出したいので、中身はもっと書き足したり構成は考えたりする必要はあるのですが、それもおいおい考えていこうと思ってます。

直近1ヶ月で多くの人に読んでいただけた記事を紹介します。

様々なジャンルの記事を書いてますが、無料マガジンに収録して整理しているので、読みやすくしていますので興味のあるジャンルの無料マガジンから見に行くと読みやすいと思います^^/

さて、明日はスキ数もPV数もキリ番になっているのでまたそれは改めて記事にしますので、よろしくお願いしますmm

記事を読んで頂きましてありがとうございます😃 サポート頂けましたら嬉しいです!頂いたサポートは新たな記事を書くための活動費に充て、より有益な情報発信のための糧にします🙇🏻‍♂️