見出し画像

親離れ••No.6

親離れ


☆ Message ☆


親も子も成長するために

放任する時期が来る。


⭐️ work ⭐️

あなたが両親から目が届かない場所で自由になりたかった頃を思い出してみませんか?

純粋に子供の頃のあなたに戻ってみるのです。
両親から厳しく育てられて自由さを感じられなかった子供の頃のあなたを思い出した時に

悲しい気持ちになっていたら胸の中に残っている、その思いをタンポポの種を目の前に思い浮かべて大きくふーーっと吹き飛ばしましょう。

今のあなたは、そのタンポポの種と同じで色んな場所へ飛んでいけるのです。
むしろ親離れ出来なかったあの時よりも、あなたは無限大の可能性に気づけたはずです。

あなたが親の立場であれば勇気を出して子離れする時期が来ているかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?