見出し画像

揺れる心••No.10

揺れる心

♡ Message ♡


思春期は、風薫る五月のように揺れる

若葉も爽やかに香るも

大人になると忘れ去っている

揺れる心の香り


⭐️ work ⭐️


思春期は、新緑の若葉のように柔らかく透き通り活力を感じさせます。

身体の成長と共に心も変化していきます。

初めて恋する気持ちを味わったり、ちょっぴり胸がチクチク痛むような切なさを経験したり、

自分の思いや感情をぎゅっと閉じ込めてしまったり、そうかと思えば勇気が湧いてきて
気持ちをストレートに伝えていたり

あなたの思春期はどうだったでしょうか?
目を閉じて思い出してみましょう。

初恋の経験だけではなくて、
友達との信頼が育まれた事だったり部活を辞めようか・・・と揺れる心を仲間の思いで気持ちが変化した事だったり
憧れの先生の言葉で将来の夢への後押しとなった事だったり、

もしかすると初恋が悲しい思い出に残っていたり人それぞれに思春期に揺れる心を経験しているかもしれません。
時には、明るく元気に楽しく揺れる心とは、
無縁であったりしているかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?