見出し画像

step into🏃‍♀️

先日は、長野で白馬キャンプが行われました😊

今年は道路が今までになく雪が積もっていて

TLEAの方々も天候のためにお祈りされて

いたと思います。教会でも祈り備えてましたが

今回はこれが最善でありました。

私たち家族は羽田からレンタカーで長野へ

行きましたが、なぜか?ナビが山越えルートで

導いていき1.2台車が通るかとおらない状態の中

母が雪道の中、車を走らせて行きました🚗³₃

でも主の完全な守りがあり、車内は

パニくることなく無事に白馬に到着しました。

他にもバス事故が許されましたが、
全員助かり無事で何よりでした😢

神さまの特別な守りがありました。

それぞれ戦いがある中で
キャンプに参加できて良かったです❣️

個人的にもお祈りしてることがあって

キャンプの中でその通りにならなかったけど

神さまの思いと私たちの思いは

違うなぁーと神さまを第1に

してなかったと気付かされました。

賜物の集中講座では色々と学びがあり、

引かずに、さらに主にあって賜物もさらに

用い続ていかなきゃなと思わされました🥸!

今回は会衆賛美のコーラスのご奉仕も

恵みによって与えられて感謝でした✨

会衆賛美には重荷があるのでお祈りも

さらに強めていかなきゃなーと。

他に小さな事ですが白馬キャンプの経済のために

お祈りしていたら前泊したホテルの分の経済が

ポイントが貯まってて1人分タダになったり、

お土産代や食事代も与えられて感謝でした✨

クレープが食べたいと言っていたらどこかの

サービスエリアで父が買ってきてくれたり。笑

色々な祝福、恵みを受ける
ポイントのあるキャンプでした。

リバイバルが始まったと語られているので
さらに目を覚まして神さまが言われること
1つ1つをなしていきたいです☺︎

教会の一器官として恵みによって
聖霊さまによって🙌✨

今日はなんだかまとまりのない
ブログでしたが見てくださった方
ありがとうございます😊😊😊❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?