見出し画像

元占い師クリスチャンが霊視してもらいに行きました

霊視、前世占い、霊感占いの殆どは偽物であるということを共有したいと思います。私の信じている神は人間に知恵と真理を教えてくれます。けれどそれらを知らない人はウッカリ騙されてしまうことがほとんど…。

実験…もし本当に霊感があるなら、私が信じている神様が見えるはず。そして霊視をしてもらった結果が

占い師:後ろに三体いますね〜!男性がいますよ。武士っぽいかな?
私:人間ですか?
占い師:人間ですよ〜!でも人間じゃない者もいますけど、それは放っておきましょ🎵(割愛)あなたの今生の使命は…

と、まあ全くトンチンカンな回答でした。試した私も性格歪んでますね‪w(そもそも私が仏教徒という前提で話を進められたのには笑いそうになりました)

 まず人間の守護霊がいることはありえないことです。なぜならば人は一度死ぬことと裁き似合うことが決まっています。そして死んだ魂はこの世に留まれません。わたしたちの(全ての人間)霊は神によって支配されていますから。

仮に彼女が本当に見えていた場合は、それは人間ではなく人間の霊に化けた悪霊です。何よりも悪霊は嘘の情報を惜しみなく与えてくれる存在なので、そのようにみせることは可能です。 ただし今回の場合は霊感のあるフリをして商売している方が濃厚でしょうか。ちなみに後出しが多かったですね。そう思ったのよ〜って…。

今回のことで益々、神の義が正しいことが証明されました。この世の理は単純明快なんです。私がいっている話が、キリスト教の話だろうと思うかもしれません。では、もしそうなら1つの地球に生き物が住んでいるのに宗教が違うだけで、天国や地獄の場所があってそれぞれの国の天国や地獄にいくのでしょうか?

日本では輪廻転生はあるけど、欧米はキリスト教だから輪廻転生はないなんて、そんなカオスなことがあるでしょうか?そんなわけありません。人間行くところは同じです。宗教ではなくこの宇宙や人間を創った神の理が全てです。

「主よ、恵みの御業のうちにわたしを導き まっすぐにあなたの道を歩ませてください。 わたしを陥れようとする者がいます。 彼らの口は正しいことを語らず、舌は滑らかで 喉は開いた墓、腹は滅びの淵。」
‭‭詩編‬ ‭5:9-10‬

今この時代だからこそ、神の御言葉に目をとめてみてください。正しい情報よりも、偽りの情報で溢れ、何が真実かわからず簡単に騙されてしまう世の中です。人間をよく知っているのは、人間を創った神だけです。聖書を買わなくても今は無料アプリで読むこともできますよ。

聖書アプリはコチラがおすすめです(・∀・)

画像1

画像2

ではまた!

福音 ルカ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?