見出し画像

東京カレンダーさまイベント協賛のお話

ごちめしスタッフ今井了介です。

恩や感謝をスマートに...、そんな令和にしたい想いでスタートしたごちめしサービス。

徐々に全貌が明らかになって来ております。

そう、遂に明日スタート...と迫ったテストマーケティング。我々ごちめしスタッフも、テストアプリの最終調整を行っております。早くみなさまにお見せしたい気持ちでいっぱいですが、もう少しお待ちを。

… さてさて、今回のトピックは、6月1日に開催されるイベントに我々ごちめしがコラボさせて頂く、というお話。

雑誌「東京カレンダー」さんのキラーコンテンツ「港区おじさん」のドラマ100回記念イベント @Cafe Maduro (六本木ヒルズ)と、我々ごちめしがタイアップします!

イベント当日には、サービスのご紹介をはじめ、港区おじさん=船田さんによる「ごちりセレモニー」、参加店舗さんからの「ごちりプレゼント」などなど。もしかしたら東京カレンダー様からや、我々ごちめしSTAFF(もちろん私も...!?) からも、オススメ店舗やメニューのごちが入るかもしれません....!

イベントには、ホリエモンこと堀江貴文さんや、カリスマホスト ローランドさんが参加され、船田さんとトークセッションをなされるということで、大変豪華なゲスト陣ですね♪

残念ながらこちらは、船田さんファンの方々にご案内された ClosedでExclusiveなイベントとのことですので、ぜひこちらのnoteでイベントの様子はきちんとレポートさせて頂きますね。

もしイベント参加者の方がいらっしゃいましたたら、ぜひご感想などお聞かせくださいね。


6月3日の福岡でのイベントと相まって、「いよいよ」感が迫って来ております。

実際の本チャンのアプリサービススタート(要はappストアやGoogle Playの軒先にアプリが並ぶ) は、9月を予定しておりますので、その間は限定的に都内約30店舗・福岡30店舗、そして約300名のユーザー様とテストして行きます。

ウチの店も参加したい!・私もテストユーザーになってみたい!、と自らご所望の方は、ぜひご一報下さいませ。ご案内さしあげます。

特に9月からは全国展開を予定しておりますので、ぜひ皆様にご興味持って頂き、そして参加して頂けたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?