おぃおい!!

前回の続きです。

快調に午前中の業務を終える僕ちゃん✧\(>o<)ノ✧

今日は午後一で面接だな!!
よしっ!お昼ご飯を食べよう♪

馴染みのラーメン屋で食事をする。

はぁラーメンがこの世で1番美味しい気がする!!と思いのがら食事を済ませる。

よしっ!行きますかっ!!!!

気合いを入れる!!

そして待ち合わせ場所に15分前に到着。

少し早めに到着する。。

さぁて!どんな人が来るのかな??

と思いながら車内で待つ。

5分経過…あの人かな?

周りにはスーツを来たピシッとした女の人と車の駐車場で待つその人っぽい人2名と買い物袋を2つ持った女性。

多分車の人だろうなと思い車に乗り込み後のシートを片付けていると…コンコン!

車の窓をノックする音…振り返ると…

買い物袋のおばちゃん…(´⊙ω⊙`)!

まさか!この人なの??

と1秒以内にフリーズする。。

すると…

cさん 面接の方ですよね??お願いしマスッ!!

声がデカい……

私 …はい!お願いします!どうぞ後に座って下さい。

cさん わかりました!

とりあえず外に出て後部座席のドアをあける。

その時に気がついた。

この人エプロン!?サンダル??

今まででエプロンで来た人はいない。。しかも見ためは申し訳ないが60代後半…。
いやいや!見ためで判断するな…いい人かもしれないじゃないか!

と自分に言い聞かせる。

軽くあいさつをしてみる。

私 はじめまして私○○会社の○○です。本日はよろしくお願いします。

cさん こんにちわ。よろしくお願いします。

最初の受け答えは普通。。

私 では早速はじめたいと思いますので履歴書をお願いします。

cさん わかりました!

ガサガサ…ガサガサ…

(‘◉⌓◉’)

…買い物袋のなかを漁ってる。

私はフリーズ中!!!!

cさん ハイッ!どうぞ!!

私 えっーーー??


以上

次回 本当にどうなってるんだ。。

読んで頂きありがとうございました✧\(>o<)ノ✧

また更新しますのでお楽しみに♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?