見出し画像

山羊座満月に思ふこと🌝

Kozueです🍀
介護の現場に寄り添い『今』をどう生きるか?を日々学んでいます。
人生100年,健康年齢80年
ウェルネスピラミッド の大切さに気づき
健康的な毎日を過ごすための基盤を作るため
アロマウェルネスコンサルタントとして
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています
皆さんに幸せの輪が広がりますように(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今日って満月🌝なんですね

先月の満月から早い早い👏

山羊座満月は対人関係やパートナーシップを意味するらしく、そのため、結ばれるべき人と結ばれる、パートナーとの関係が新しい段階へと進むーーーなどに恩恵があるそうですね(Keiko、メルマガより)

そんな朝
ふっと幸せな感情に包まれました✨

今、この自分で居られることは
必要なタイミングで必要な出会いがあり
今までの小さな積み重ねが結果に繋がり❤
これから先も
必然なタイミングで出会うべく人に出会い
この先も『kozueを生きていく』って事

スコーンと自分の中で繋がり
まさに自分とパートナーシップを結ぶことができたのではないかと感じました✨

名前詩人  大ちゃんから書き下ろして貰ったもの🎶

『イキイキと生きているからできること』
動く体、動く心があるからこそ
お人の喜びに添えることができる

それってとてもすごいことやん(※ω※)βと
イキイキと生きている私の体と心に感謝✨✨

お人の喜びが私の喜び
そう思える心に感謝して
お人の喜びのために動く体に感謝して
今日も願う💫

健康であることの素晴らしさ
健康であるからこそできること
健康であり続けるためにできることを
これからもライフワークとして伝えていきたい!
その喜びを共有できる仲間を増やしていこう
と強く強く思えた山羊座満月の1日でした(⑉• •⑉)❤︎

皆さんはなにを願いますか❓(⑉• •⑉)❤︎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
⁡アロマクラフト、アロマセラピー、お茶会
開催しています
お気軽にお問い合わせくださいね🎵
7月のスケジュールアップしています

goccia menuはこちらから🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?