見出し画像

aroma✨食べれません(*´艸`*)ぷるるんゼリーアロマ石鹸

Kozueです🍀
介護の現場に寄り添い『今』をどう生きるか?を日々学んでいます。
人生100年,健康年齢80年
健康であることの素晴らしさ
健康であるからこそできること
健康であり続けるためにできること
その喜びを共有できる仲間と共に
『 地球からの贈り物 』を取り入れた生活やセラピーをお伝えしています。
皆さんに幸せの輪が広がりますように(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

食べれませんよぉ〜(*´艸`*)

めっちゃ可愛いのん出来ました❣️
ぷるるんしてます❤

美味しそうでしょ(*´﹃`*)
でも食べれませんよŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

コレね
石鹸なのですよぉ♥️
ぷるるん具合が堪らない(*´艸`*)

作り方はとーーーーっても簡単なんだけどーーー
ぷるぷる具合など材料の割合とかね( * ॑꒳ ॑* )✨
ベストな感じをお友達と模索
まるで実験"(∩>ω<∩)"
楽しい時間
ちゃんと固まるかドキ(*´ェ`*)ドキ

好きな形で作れちゃうのがいいよね(*´ω`*)
柔らかすぎるもなく硬すぎるもなくちょうどいい感じ🎶

プレゼント🎁やお子ちゃまに喜ばれるかも(⑉• •⑉)❤︎

ただーーーひとつ困ったことは、、、
可愛すぎて使えないこと笑笑

なので
実用的に使えるものも一緒に作っちゃえ"(∩>ω<∩)"

今はどこに行っても手洗いが推奨されてます
私の場合は介護のお仕事がら手は事ある事に手洗いは十回以上✋
前の職場でも市販のハンドソープを使った手洗い
せざるを得ないのですが
そしたら年中カサカサ手荒れ放題
クリームが手放せず...(lll-ω-)チーン

今はこちらドテラのハンドソープを愛用しており
そういう悩みもなく
どれだけ手を洗ってもしっとり
職場でも取り入れられているので
快適手洗いを遂行⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そしたら困るのが外出先でのハンドソープ
もしくはハンドソープがない時や屋外とかね(*^^*ゞ困るやん

持ち運びに便利なハンドソープ🍀作っちゃいました
こちらはジェル状なので零れにくくなってます"(∩>ω<∩)"
手肌の弱いお子ちゃまやじいちゃん、ばぁちゃんに
安心して使える優しいソープになりました((* 'ᵕ' )☆

ご希望の方には作っていただけます(*๓´˘`๓)
どうぞお問い合わせくださいね🎵

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

(⑉• •⑉)❤︎リクエスト開催について

アロマクラフト、セラピー
お問い合わせはお気軽にどうぞ
DM、リットリンクから

オンライン、出張、対面
初めましての方、大歓迎( * ॑꒳ ॑*  )✨
お気軽にお問い合わせくださいね🎵
7月のスケジュールアップしています

goccia menuはこちらから🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?