アルバイト始めますか?

どうも。3年目スロプロごぼうです。

私は現在23歳。今年で24歳の代だ。

今は、お金でお金を作る時代だ。

仮想通貨がいい例だと思う。資本がないと増やすことさえままならない。

貧困者がどんどん貧困になっていき、お金を持ってるやつが

どんどん増やしてゆける。そんな時代だと思う。

そこでお金を増やすにはどうしたらいいだろうと考えた時

「まず」はアルバイトで土台を作る事が精神的にも良いと思う。

コツコツはかなりしんどいと思うが、最初はコツコツから始まる。

そういうものだ。

私は、スロプロを始める前に数々のアルバイトをやっていたのだが

一番お得に感じたアルバイトを紹介したいと思う。

まず私がやっていたアルバイトの一例を見ていただきたい。

飲食:ステーキ屋、居酒屋、たこ焼き屋、定食屋

接客業:ホームセンター、大型食品スーパー

土木:ペンキ屋、鳶職、雑工、などなどだ。

人それぞれ向き不向きはあると思うが、お得に感じるランキングとして

発表したいと思う。

お得に感じたアルバイトとは・・・

ここから先は

1,095字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?