見出し画像

霜月

どうもごぼうです

今月は旧暦でいう霜月らしく、昔では霜が降る月としての立ち位置だったそうです。

(暦カレンダーより引用)↑

そういえば!ポケモンのリメイク買いましたよ!!

それもダイヤモンドとパール

皆さんは買われたでしょうか?

とりあえず12月までにはクリアしときたい所存でございます。

実はゲームでポケモンしたのがBW2までだったので、ゲームのグラフィックが著しく上がってて驚きましたねΣ(゚Д゚)

画像1

(約十年ぶりに短パン小僧と再会。いつ見ても非常口にしか見えない(笑))

画像2


そうそう話は変わりまして

やっと中間テストが終わって自由の身になりました(泣)

というわけでいまこうやってブログを書いているわけですが、

日落ちるの早くね????????

画像3

いやこいつ何言ってんの?って思われる方もいるでしょう。いや、それが普通かと

いや自宅で勉強すると時間間隔がめっちゃ狂うんですよこれがマジで

「よし!!9時から勉強するぞおおおおおおおおおお」って意気込んで勉強してると、気が付けばお外真っ暗(まだ午後5時なのに)

なんかすぐ夜が来ると一日損した気分になるんですよねなぜか。

というわけで11月も折り返してもう終わりに差し掛かってきたところで

今日はここまでにします

皆様は風邪にはおきおつけてー(・ω・)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?