見出し画像

バスの車窓から

みなさんこんにちは

今日の記事は帰宅中のバスからお送りしてます笑

なんか目的地着くまでにどれだけ良い記事書けるかチャレンジしようかなとか思ったので書いてみた次第です

もしかすると途中で文章が終わってるかもですがその時は察して下さい𖦹‎ࡇ𖦹‎(ちなみに↑の写真はバスから撮りました^^)

12月にもなり16時半時点でお外真っ暗になってます。

この時期になるとクリスマスやら正月のおせちの予約、紅白の出場アーティストはだれだ!とか騒ぎだすころですね

個人的に一番のニュースは前澤社長がもう少しで月に行ける!ってニュースですね

元カノである剛力彩芽さんに『一緒に月には行けません』とどんでもないセリフで振られて、一時期月行かないんかな?とか思ってたんですが、実は着々と進んでいたみたいですね。

と言うかどんな発想したら『月行こう!』ってなるのか

訳がわかりません

まぁ人それぞれですからあーだこーだ言うのもあれですが

あ、てかそろそろ目的地が近くなってきました。

やばいもっと書きたいことあるのに

そろそろたいむりみっとが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?