見出し画像

あまーい季節

どうもこんにちはごぼうです。そろそろ春も近づき別れの季節や出逢いの季節になってまいりました。別れは悲しいですが、その分出会いがあるって考えたらプラマイゼロで良いんじゃないでしょうかね(テキトー)

私ですか?別れる人も出会う人もいないのでいつもと変わらないと思いますよ(泣)

涙拭けよ

おい、涙拭けよ↑

あ、そうだ!(唐突)春といえばスイーツの季節ですよね!
ですよね(圧)
ふとこの前雑誌を見ていたら

画像2

うまそうなパフェの写真を見つけたので「こりゃ行かんといかん」と思い「ばびゅーん」と行ってまいりました。ちなみに高速を使っていきました

画像3

とーちゃく!!
一見ラーメンやってそうな見た目してますが、看板にはしっかりとパフェの文字が書いてありました。
この日は空っ風が強かったのでとっとと中へ

画像4


メニューは大きく3種類でかき氷、パフェ、サンドウィッチがありました。サンドウィッチはtake out 可能でした。
姉と一緒に来ていたので、自分はバナナブリュレパフェを頼み、姉はいちごパフェを頼みました。

画像5


おおー!!!写真のまんまのやつが目の前に!!!(ピースしてるのはうちの姉)ちなみに右脇にあるパスタは揚げパスタ出そうで、この地域一押しのお土産だそうです。
というわけでいただきました。
食レポ下手くそですが、下手なりに食レポをしてみますと
バナナクレープを食べてるみたいで結構おいしかったです^^
これが自分の限界でした....ユルシテ
おいしくいただいたところで、持ち帰りのイチゴサンドウィッチ(600円くらい)を買い自宅へと帰宅。
店員さんも親切で、パフェも美味しかったので群馬に訪れた時は是非近寄ってはいかがでしょうか?
お店の情報を↓に貼っておきますので興味がある方は是非!!

<余談>

帰宅途中に姉が「ゲーセン行きてー」と言ったので、帰宅途中にゲーセンに寄ることに
結果は......

画像6


3000円で禰󠄀豆子ちゃんと平安名すみれちゃんのフィギアをget!!!
平安名すみれちゃんのフィギアを取った時の話なんですが、隣でラブライブ系のぬいぐるみを取っていた方いらして、そうとうなお金を注ぎ込んでいたのかイライラしていました。そこに自分と姉が登場、さらにフィギアをget。その隣にいた方は
(# ゚Д゚)「はぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあああああああああああ!!!!???」と言わんばかりの睨みをこちらにきかせてきました笑
気持ちはわからんでもない

たまにはこうしてお出かけもいいなというお話でした

アザラシ


ドヤァ

fin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?