見出し画像

駆け足

もう10月の後半になってしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

めっちゃ早いですねー。「コロナガー」とか「トウキョウオリンピックガー」とか色々言っているうちにめっちゃ時間が過ぎてましたね。

そんなこんなで10月も残すとこあと一週間

あ、そういえばマックの月見バーガーまだ食べてないや泣

10月何をしていたかと言えば最近買った「逆転裁判123」して、本読んで、麻雀して寝たことくらいですかね?

ほんと自分の生活習慣に

名称未設定5

って言ってやりたいよ本当に(泣)

でもここまでの文章を見たら「暇人乙」とか言われそうなのでちょっと弁解すると

いまは「レポート」と3週間後にある「中間テスト」で相当ヒィーヒィー言ってます~_~;

だれかタスケテ

そんなこんなで今回のコラムを締めたいと思います

最後に10ヶ月ほど無駄に過ごしてしまった方へエールを込めて画像貼り付けておきます

名称未設定5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?