見出し画像

最近考えてること

どうもごぼうです。最近よく考え事をするのですが、その内容を今日はここに書き留めてみようと思います。

1、バイト先を変えてみたいな


私、飲食店で働いているのですがそろそろ環境を変えてみたいなと思っています。約7年ほどその職場にはお世話になっていますがそろそろマンネリしてきましたし環境を変えたいなーっておもってます。
ただすぐに環境を変えたいにしても、どのバイトがいいなとかはきめてないので脳筋でやめたとしても手ぶらで砂漠に投げ出されるもんだと思ってます。なので「タイミー」とかの単発バイトを経由しながらいいなと思うバイト先を探せたらなと思っています。

2、最近旅行に行きたい


いやちょっと前にゴールデンウィークあったやん!!!とかいうツッコミがあると思いますが、早まらないでください皆さん( ̄^ ̄)
これには深いわけがありまして…………..

というのも実は仙台に行く予定があったんですが、うちには


こやつがおりまして一人お世話係で残らねばならなかったのです。で、おそらく結果はわかっていると思いますがジャンケンで誰が残るかを決めました。
その結果がこちら↓

はい負けました( ˙-˙ )
そんなこんなで華々しい仙台バカンスが、馬鹿馬鹿しい在宅バカになってしまった訳でして、その失われたバカンスをとり戻すべく色々画策しているわけです。
案としては名古屋か東京を考えているのですが感染者数も考慮して決めていきたいなと思っています。

色々と書きたいこと盛り沢山なんですがこれ以上書くと歯止め聞かなくなるので、分けて記事にできたらなと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?