さぽ★diary 2024.04.08

画像1 こんばんは🐉 九州北部さぽ地方は朝から小雨で夕方からは風もでてきて本降りになってます🐽☔ 庭の紫蘭が開花したけど☝️今日はとりあえず部屋から📷😊  午前中は婆👽と整形外科に行きました🚙💨 私は毎月恒例の両膝ヒアルロン酸注射💉と肩痛腰痛の電気治療💥で婆👽は神経痛の診察とリハビリ〰️💦
画像2 私の五十肩は2週間前に打たれた💉が『強力だけど頻繁に打つと腱が溶ける』らしく😱…「溶けないヤツお願いします」って言ったら「しばらく飲み薬で我慢しぃ」って医者に諭されました🤢 痛くなきゃ頼まんヮ💧 婆👽は皮膚科通院がなくたったって喜んでたのも束の間😑週1で整形にリハ通院が始まりました🌀 世の中うまくいかんよぅにできてるみたいです😅
画像3 ネットに「スナップえんどうは茹でずに焼いても美味しい」って書いてあったんで初❝焼きスナップえんどう❞☝️塩昆布をチョイ足しして作りました😋 鼻炎による味覚障害の婆👽の「美味しかった」は全然アテにならないけど💧コレはコレで有りですね👍🍀  明日は気分が良ければ眼鏡屋に行くかもです😂  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🖐️

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?