さぽ★diary 2024.06.02

画像1 こんばんは🐉 今日も陽射しの下では暑いけど室内は過ごしやすい一日でした🤗  庭の赤ピーマンの苗の根がペットボトルの鉢では窮屈そぅだったんでseriaで買った鉢に移植しました🌱 こっちの小松ニャンはきれいなんだけど😂先週からメッシュになるくらい食べられてたほぅの犯人がわかりました❗ 現行犯です🚓
画像2 モグモグtimeの真っ最中でした☝️😆 なんかそんなに美味しそうに食べられてると「そぅかぃそぅかぃ🥰腹一杯食いなぁ」って思えてきちゃって〰️🐽💕 夕方見たら💩して寝てました🤣 食うちゃ寝+💩がこの子の仕事だもんね👍 …って親心みせたら婆👽にバカにされました💨 「割り箸で挟んで捨てんね💢」って極悪非道です😎
画像3 そんなこんな庭でゴソゴソしてたら大きい蜂に追われて😱逃げ回って疲れました🏃🌀  明日は午前中に婆👽と整形外科にリハビリに行きます🚙 リハビリしても1週間もすると元の痛みが戻ってきます😰 スッパリ諦めたが良さそうな気もしてます💦  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🐛💩

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?