さぽ★diary 2024.04.22

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方の天気予報は「くもり☁️降水確率40%」だったのに一日小雨模様で😑くもりの時間はほとんどなかったよぅな…洗濯物は乾かないし🌀 で午前中は婆👽と整形外科に通院して終ったのが12時頃だったんで💦私より腹減りの婆👽がリンガーハットに行きたいって言うから😰ちゃんぽん食べに行きました🍜
画像2 来月以降は電気料金等の補助金がなくなる影響で外食は厳しくなると思うから😢今のうちにね〰️仕方ないす😮‍💨 それにしてもリンガーハットも高くなりましたな💧美味しいけど🐽  今夜は備蓄食材でおでん味の煮物を作りました👍 明日はさらに具材追加して五十肩を労りつつ😅でも🥒キュウリを与作🔪します✌️
画像3 大谷クン立派ですね🙌✨ メンタル強いし…って私がヘタレなだけかな❓😂 ハワイに別荘地買ったってイイやんね~批判は妬みにしか聞こえないから止めといたが良かょね🖐️😁 さらなる飛躍を期待してます🙏  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね☔

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?