さぽ★diary 2024.04.01

画像1 こんばんは🐉 今日は昨日までの強風とひどい黄砂も落ち着いて花見🌸日和でした☀ 花見は🚙の中からだけでしたけどね~😊この時期ならではの素敵な風景でした👍 午前中にフリマアプリの発送にセブンに寄ったら…控えレシートに『お届け予定日』がなく😳店員さんに尋ねたら「昨日からソレ抜けてるんですょね💧」って😑 夕方のニュースで500kmを超える距離だと配達日が今までより一日長くなるかもって💦
画像2 『働き方改革』なんでしょうけど私的にはフリマアプリで買ってくださった方には一日も早くお届けしたいし☝️配達予定日をお知らせすることで安心して欲しかったんですけど~🤢 なかなか難しいですな💨  ⬆試してみたくて新潟県の❝かんずり❞入手しました😋 日本版の豆板醤ですね💥送料が手頃ならリピしたいとこです✌️
画像3 今日はコチュジャン鍋を作りました🍲 厚揚げと🥔と🥕と🥦の茎と🐔つくねと押し大豆を入れたら一杯になったんで😅明日残りにえのきとか餅とか入れちゃいます😁 五十肩の手抜き料理💪✨ 水曜日はまた☔らしいんで明日は少し衣替えします〰️たぶん😏  今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね🌸

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?