さぽ★diary 2024.04.03

画像1 こんばんは🐉 今日のさぽ地方は昼間『大雨警報⚠️』と『警報レベル3』が出てまして😑📣まぁそれより私自身の頭痛と眼精疲労がひどくて😱料理以外なんにもできませんでした💦 薬飲んだけどどこに効いたんだか〰️😅 こんな時ヒッキーできる私は幸せかも🦆って思えます👍  ⬆昨日の桜🌸🐽
画像2 ⬆こちらはご近所に植えてある❝郁子=ムベ❞です🌱 『いくこ』って書いて❝ムベ❞って読むのが面白いなぁと思います☝️ ムベそのものはアケビの一種らしく🙂どんな実がなるのか楽しみ〜✌️
画像3 うちの婆👽杉花粉に反応するんだけどもぅヒノキ花粉に替わったといわれるこの時期でも鼻水滝代サンで💧 やっぱり老人性鼻漏と思うんだけど頑として本人ソレを認めず🤢 力いっぱい鼻水かんでフラフラしてます🌀  明日は今日の分まで動きたいと思います💨 今日もお疲れ様でした🙇そぃぎまたね⛈️

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?